初めての縮毛矯正

こんにちは(^^)

今日は人生で初めて縮毛矯正をされた男性のお客様のご紹介です!


まずbefore
【ご要望】
癖がとても強くストレートにしてみたい!


ですが…
カウンセリング時、ヘアカタログで見ているスタイルはほぼパーマスタイル…。

 【ご提案】
ストレートはやめて癖をいかすスタイルを
ご提案。


悩んだ結果…


やはりずっとやりたかったのはストレート!
ということで縮毛矯正に決定‼︎
 

そしてafter


☆セットがやりやすいよう真っ直ぐになりすぎない程度のストレートヘアに

☆癖が強いのでもみ上げ・襟足は刈り上げてスッキリと



髪質・癖の強さ・やりたいスタイルに合わせて薬剤の選定をさせていただきます。

特に当店は薬剤の種類が豊富です!
初めての方でもご安心してご利用下さい(^^)



ご予約はこちらから⬇︎
網川和紗

☆30代からの女性の髮のお悩みに同じ目線でお応えします☆

20代の頃と比べ徐々に髪のお悩みが増えてくる方は沢山いらっしゃると思います。
私も30代になってから若い頃と比べて、髪のパサつき、ボリューム、艶など気になることが増えました。そんな同じお悩みをお持ちの女性のお客様に同じ目線でお応えし、ライフスタイルに合わせたご提案ができたらと思います。

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?