色落ちも期待できるインナーカラー!

今回のオススメのカラーはインナーカラー!!
インナーカラーとは、もみあげや襟足など一部の所にカラーを入れた髪型です。


いつもの髪型に飽きた方などインナーカラーに是非挑戦してみましょー!
インナーカラーは内側だけを違う色にするので、あまり派手にはしたくない方にとてもおすすめ。




インナーカラーの入れ方によっては、髪を巻いたり、上げたりと、インナーカラーの部分を隠したり、出したり、することができます。髪全体を染めるよりダメージも一部だけで挑戦しやすいと思います!

一部ご紹介します!




・ワインレッド



・こなれブルー


・ホワイティー
インナーカラーの注意点はやはりブリーチをなるべくした方がいい事です。ブリーチしないとベースの髪色とのコントラストがはっきりしません、
ブリーチをせずとも出来る事はできますが少しわかりずらいです。
ブリーチの段階でかなりダメージを抑えられる魔法のお薬もありますので安心してください!笑
どこに、何色を、などなんでもご相談お待ちしております。

小川 征大

色落ちを楽しめるカラーが得意です!カラー指名No.1!
日本人には出しにくい外国人のような透明でつやのあるカラーが得意です。
「アッシュ系・グレー系にしたいけどすぐ色が落ちてしまう」そんな声を沢山伺ってきました。
そこで、色が抜けていく度に違う雰囲気が楽しめるカラーにしてみてはいかがでしょうか?
毎日違う雰囲気を楽しめます!
ぜひ僕にお任せください。


出身校:東京ビューティーアート専門学校

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?