白髪染め!暗くせずに明るく染めよう!

こんにちは!お久しぶりです。
ステイホーム中は鬼退治するアニメを1日で全部観ました、このままきび団子を片手に鬼ヶ島に行くか迷いましたがお店に戻って来ました。その後も右手にはハサミを持つか刀を持つかで悩みましたが、ハサミを持つことに決めました小川です!











冗談はここまでにしまして笑

久しぶりのブログ投稿となりますが、今回もオススメのカラーリング紹介していきたいと思います。




今回は白髪染めのぼかしバージョンです!
仕上がりがコチラ



全然暗くなく、適度な明るさです。
ちなみに画像は一切編集していません!!!
塗る前の写真を撮るの忘れたので違いがわかりにくいですが
少し薄く白いっぽいのがあるのが分かりますでしょうか?

コレは白髪です。
この白髪は明るくは染まらなかった毛です。
白髪を明るく染めるには限界があります。
ただ、周りの毛が明るい茶色なのでかなりぼけています。

こうすることによって新しく髪の毛が生えてきても、かなり目立ちにくくなります。


白髪染めしたいけど、暗くしたくない方にとてもオススメです。

小川 征大

色落ちを楽しめるカラーが得意です!カラー指名No.1!
日本人には出しにくい外国人のような透明でつやのあるカラーが得意です。
「アッシュ系・グレー系にしたいけどすぐ色が落ちてしまう」そんな声を沢山伺ってきました。
そこで、色が抜けていく度に違う雰囲気が楽しめるカラーにしてみてはいかがでしょうか?
毎日違う雰囲気を楽しめます!
ぜひ僕にお任せください。


出身校:東京ビューティーアート専門学校

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?