新年度は新しいカラーと共に!みんな大好きアッシュベージュ!

4月になりまして新しい年度になりました
色々と大変だと思いますが髪は伸びます
髪を切って染めて気分を変えていきましょう!
そして今回は少しスッキリ!ショートボブ
カラーの色はアッシュベージュ

カット→普段顎くらいの方が、短くするにはチャレンジしやすくなってます。結べばしませんが、耳にかけれる長さは十分にあります。

カラー→アッシュベージュは柔らかさが出てこのくらいのお色だとブリーチしなくても柔らかさが出ます。また、お仕事されてる方でも平気な明るさ、色合いとなってます。
寒色系のお色なので赤みが多い方や、赤みが嫌いな方にもオススメです。ベースのお色が赤い方はイルミナカラーがよりアッシュベージュに近づけます。

数多くの女性から支持されているアッシュベージュですが、どんな色かご存知でしょうか?
アッシュとは、グレーがかった透明感のあるカラーを示します。アッシュベージュとは、アッシュにやわらかい印象を与えてくれるベージュカラーをプラスしたヘアカラーなんです!好みによって明るめか暗めかトーンを調節することで、全く違った雰囲気になりますよ!

暗めのアッシュベージュ



明るめアッシュベージュ




是非、新しい季節に新しい事にチャレンジしていきましょう!

小川 征大

色落ちを楽しめるカラーが得意です!カラー指名No.1!
日本人には出しにくい外国人のような透明でつやのあるカラーが得意です。
「アッシュ系・グレー系にしたいけどすぐ色が落ちてしまう」そんな声を沢山伺ってきました。
そこで、色が抜けていく度に違う雰囲気が楽しめるカラーにしてみてはいかがでしょうか?
毎日違う雰囲気を楽しめます!
ぜひ僕にお任せください。


出身校:東京ビューティーアート専門学校

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?