4月になるから新しい事しようよ!グラデーションカラー

こんにちは小川です!
もうすぐ4月になります。新しい事にチャレンジしてみませんか?

と言う事で今回はグラデーションカラーのご紹介です!

そもそもグラデーションカラーって?…

グラデーションカラーとは、根元は暗めで毛先に行くにつれて徐々に明るくするカラーです。
境界線にするのではなく、グラデーションで穏やかに明度やカラーを変化させます。


明るくするのは中間、毛先だけなのでチャレンジしやすいと思います!


全頭ブリーチや単純にすごく明るくすると、どうしても避けられないのが根元の黒いところです(プリンと言われる部分)1ヶ月で1センチくらい伸びてきます。
ブリーチとカラーしても1ヶ月したら色落ちしますので根元の1センチ黒くそこから下は金髪になってしまいます。
また染めればいいと思うんですが、忙しい人やあまりお金をかけたくない人など月に1度染めるのは大変です。
グラデーションカラーなら黒い部分が伸びても全く気にならずカラーを楽しめます。
むしろ明るくなってもまた違った色など楽しみが増えます。

ベージュ系





アッシュ系




ピンク系





ブリーチしてダメージが気になる方、全頭ブリーチ怖い方、金髪が嫌な方、とてもオススメです。
少し奇抜でも毛先なら「やってもいいかな!」ってなりませんか?
是非、この春にチャレンジしましょー!


小川 征大

色落ちを楽しめるカラーが得意です!カラー指名No.1!
日本人には出しにくい外国人のような透明でつやのあるカラーが得意です。
「アッシュ系・グレー系にしたいけどすぐ色が落ちてしまう」そんな声を沢山伺ってきました。
そこで、色が抜けていく度に違う雰囲気が楽しめるカラーにしてみてはいかがでしょうか?
毎日違う雰囲気を楽しめます!
ぜひ僕にお任せください。


出身校:東京ビューティーアート専門学校

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?