春のカラー祭り!暖色ピンクの良いところ!

こんにちは!
今回はブリーチなし、黒髪から1発染め、の紹介です!

☆本日のお客様☆
・人生初★カラー
[お客様の特徴]
・初カラーなのでベースの色は真っ黒
・細め、クセはあまりない
《before》
本当に申し訳ありませんが撮るの忘れました。
[お客様の希望]
・1回のカラーで、出来る限りピンク系にして欲しい

[提案]
・黒髪から色を出すためイルミナカラーで1回のカラーリングで色を出す

《after》


今回入れたお薬はコーラルピンク!&より暖色に近づけるためにピンクパープルカラーを少しだけプラスしています
女の子の魅力を最大限に引き出してくれるカラーがこのコーラルピンクです。
今回は初めてのカラーでもよりピンクに近づけるためにイルミナカラーで染めさせていただきました。
そしてこのピンク系カラー、
是非女の子に一度はやっていただきたいカラーです!
実はメリットがとてつもないのです!

 
1.美肌効果
人間の顔肌がもっている赤みの要素を引き出してくれるのがピンクなのです。
顔色が良くなり、美肌効果、美白効果まであると言われています。
 
2.髪がツヤツヤに見える
暖色系の色は光を反射する特徴があるので自然と髪にツヤが出ます。
毛先のパサつきが気になる人にはピンクはオススメです。
 
3.髪がやわらかく見える「特にイルミナカラー」
ピンクの色みを少し加えることで出るふんわり感が増します。
色のコントロールがとても難しいですがピンクを混ぜることでニュアンスが効いて普段は寒色系の人でも(アッシュ、グレージュ系)髪がやわらかく、雰囲気までやわらかく見えます。

 
 
それでは最後にこの春オススメのピンク系ヘアカラーをご紹介します。


アッシュベージュにピンクを混ぜたカラー!


ピンクにアッシュを混ぜたカラー


最後はブリーチなしのコーラルピンクです!

是非、この春にピンク系カラーお試しください!


ご予約はコチラから!
小川 征大

色落ちを楽しめるカラーが得意です!カラー指名No.1!
日本人には出しにくい外国人のような透明でつやのあるカラーが得意です。
「アッシュ系・グレー系にしたいけどすぐ色が落ちてしまう」そんな声を沢山伺ってきました。
そこで、色が抜けていく度に違う雰囲気が楽しめるカラーにしてみてはいかがでしょうか?
毎日違う雰囲気を楽しめます!
ぜひ僕にお任せください。


出身校:東京ビューティーアート専門学校

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?