寒色系の代表アッシュベージュ!+赤み抜き

こんにちは!
今回はロングの髪の毛を上から下まで同じ色に!カラーリングのご紹介です!


☆本日のお客様☆
・1ヶ月以上たち色が抜けきっています
・ロング
《before》



[提案]
・全体染めて艶やかに見せる
・今流行りのナチュラルなアッシュベージュに
・よりに寒色系に見せるために緑み+

《after》

今回入れたお薬はアッシュベージュと緑みのお薬を少し配合しています

そのままアッシュベージュのお薬を染めると若干赤みも出てきます、なので少し緑みのお薬を入れます


緑みのお薬とは…
赤みを抑えるために少し緑みのお薬を入れてます。
日本人の特徴として赤みが強く出てしまうので少しだけ緑みの色をプラスしてあげると赤みが出にくいです。
ちなみにこの緑みのお薬を明るい髪の毛にそのまま単体で入れると藻みたいな色になります笑
なので入れすぎ注意です。赤みを消しすぎては全然ナチュラルじゃありません

なので隠し味的な感じですね!

このプラスαが美容室クオリティーです。



卒業と入学、出会いと別れの季節となっています
新天地へ向かう前に新しいカラーリングやってみませんか?
ご来店お待ちしております。
小川 征大

色落ちを楽しめるカラーが得意です!カラー指名No.1!
日本人には出しにくい外国人のような透明でつやのあるカラーが得意です。
「アッシュ系・グレー系にしたいけどすぐ色が落ちてしまう」そんな声を沢山伺ってきました。
そこで、色が抜けていく度に違う雰囲気が楽しめるカラーにしてみてはいかがでしょうか?
毎日違う雰囲気を楽しめます!
ぜひ僕にお任せください。


出身校:東京ビューティーアート専門学校

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?