2021年最後のご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。

2021年の営業は本日12月30日をもって終了させていただきます。



 本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、2022年もアッシュ分倍河原店をよろしくお願い致します。

 なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

12月31日(金曜日)〜1月4日(火曜日)まで
休業させていただきます😊

休業中はお電話が繋がらないのでご予約はWEBからお願い致します。
鈴木 裕一郎

はじめまして、アッシュ分倍河原店の店長鈴木です。
ショートヘアやボブスタイルが得意で、年間3000名ほど担当させていただいてます。

ショートやボブスタイルでお悩みの方はぜひ一度担当させて下さい。

はじめての方でもしっかり丁寧にお話しを伺い似合うヘアスタイルをご提案致します。

ここよりお待ちしています。

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?