2021年夏ショート

こんにちは


鈴木です。


本日は2021年夏ショートをご紹介します。


今年の夏もマスクでお顔が隠れている為、お顔周りはスッキリとしている方がオススメです。


襟足は首が見えるくらいに、後頭部のボリュームもしっかりだして、耳後ろはしっかり収める。


その方の骨格や髪質、好みにもよりますがこのバランスはとっても夏らしい雰囲気と、可愛いフォルムを演出してくれます。


ショートはバランスが難しく、技術も必要なカットです。


似合うショートヘア、扱い易いショートヘア、ボブスタイルをご希望の方は是非担当させてください。

カウンセリングをしっかりしながらより良いヘアスタイルをご提案致します。

ご来店心よりお待ちしております。

鈴木 裕一郎

はじめまして、アッシュ分倍河原店の店長鈴木です。
ショートヘアやボブスタイルが得意で、年間3000名ほど担当させていただいてます。

ショートやボブスタイルでお悩みの方はぜひ一度担当させて下さい。

はじめての方でもしっかり丁寧にお話しを伺い似合うヘアスタイルをご提案致します。

ここよりお待ちしています。

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?