色落ちして黄色くなる方!

今回は黄ばみを抑えたいお客様に対してバイオレットアッシュに染めたカラーのご紹介です!
なるべく色落ちしたくない!
ベースが明るい(黄色い)ので色入れて色を長引かせたい!
などこのカラーはおすすめです!





シンプルに暗い色になればなるほど色持ちは良く、明るい色になればなるほど色持ちは悪い、
といっても過言ではありません笑
ただ正直、色落ちはします。
回数を重ねる事によってベースも段々と暗くなってきますので長いスパンで見ていくのがとてもオススメです!
小川 征大

色落ちを楽しめるカラーが得意です!カラー指名No.1!
日本人には出しにくい外国人のような透明でつやのあるカラーが得意です。
「アッシュ系・グレー系にしたいけどすぐ色が落ちてしまう」そんな声を沢山伺ってきました。
そこで、色が抜けていく度に違う雰囲気が楽しめるカラーにしてみてはいかがでしょうか?
毎日違う雰囲気を楽しめます!
ぜひ僕にお任せください。


出身校:東京ビューティーアート専門学校

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?