初めてのカラーリング、美容師の人にどう言えば…

こんにちは!!トップスタイリスト小川です!!
カラーを選ぶときは、明るさ、色味、デザイン、の3つのポイントを抑えることが重要です。

明るさを選ぶ場合は、明るいか、暗いか
色味を選ぶ場合は、寒色系と暖色系のどちらが良いか、
デザインを選ぶ時はインナーカラーにしようかグラデーションにしようかそのまま綺麗に染めてもらうか、
写真がいくつかあるのが理想なので、色々スマホで見てくれるとスムーズにカウンセリングもできます。
その中でも、迷った時は美容師さんに相談してみましょう。
イメージやライフスタイルに合わせて、ぴったりの髪色を提案してもらえると思います。
写真は黒髪から1回染めでやったカラーリングです。






初めてのカラーリングは色々不安な事もあると思いますが、
使っているカラー剤は外部の講習にも何回も行き、ずっと勉強させていただいたカラー剤なのでお任せください!
良い経験にもなると思いますので是非、
より良いカラーライフが送れるように願ってます!!
小川 征大

色落ちを楽しめるカラーが得意です!カラー指名No.1!
日本人には出しにくい外国人のような透明でつやのあるカラーが得意です。
「アッシュ系・グレー系にしたいけどすぐ色が落ちてしまう」そんな声を沢山伺ってきました。
そこで、色が抜けていく度に違う雰囲気が楽しめるカラーにしてみてはいかがでしょうか?
毎日違う雰囲気を楽しめます!
ぜひ僕にお任せください。


出身校:東京ビューティーアート専門学校

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?