縮毛矯正してもショートやボブに出来る。

こんにちは


鈴木です。


最近は湿度が出てきて、くせ毛の方は膨らんだり、広がったり大変ですよね。


本当は短いヘアスタイルが好きなのに、結べる長さに泣く泣くしている方もたくさんいらっしゃるようです。


そんな時はナチュラルに馴染む様な縮毛矯正をかけてあげると、ショートやボブスタイルとの相性もバッチリです。
☆注意点としては縮毛矯正をしても伸びてくる髪の毛は、またくせ毛が生えてくるので、ショートの場合3.4ヶ月に一回はまたかけたほうがよいです。


しかし、デメリットよりもメリットの方が多く、お手入れも簡単ですしシャンプーやドライヤーも直ぐに終わりますよ。笑



くせ毛でおなやみお悩みの方はぜひ担当させてください。


縮毛矯正やストレートをしたくない方も普段のライフワークに合わせて似合うヘアスタイルをご提案致します。

ご来店心よりお待ちしております。


鈴木 裕一郎

はじめまして、アッシュ分倍河原店の店長鈴木です。
ショートヘアやボブスタイルが得意で、年間3000名ほど担当させていただいてます。

ショートやボブスタイルでお悩みの方はぜひ一度担当させて下さい。

はじめての方でもしっかり丁寧にお話しを伺い似合うヘアスタイルをご提案致します。

ここよりお待ちしています。

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?