インナーカラー!!是非オススメです!

インナーカラーは髪の一部(もみあげや襟足など)にカラーを入れた髪型です。
インナーカラーは全体にやるわけではないので普通のカラーリングに飽きた人にオススメです!
また、流石に派手すぎないかと思う人も多いと思いますが、隠れます!!笑
なので、さりげなく!がインナーカラーです。
またインナーの範囲も少なめなのどできるので是非ご相談ください。
インナーカラーについてのマストな事が1つだけあります!
それはブリーチする事をかなりお勧めいたします。
抵抗はあると思いますが
インナーカラーは、ベースの髪色とのコントラストをはっきりさせることで良さがかなり増します!部分的なブリーチはダメージ範囲を最小限に抑える事ができますのでその部分でもインナーカラーおすすめです!
使っているカラー剤は外部の講習にも何回も行きずっと勉強させていただいたカラー剤なのでお任せください!
小川 征大

色落ちを楽しめるカラーが得意です!カラー指名No.1!
日本人には出しにくい外国人のような透明でつやのあるカラーが得意です。
「アッシュ系・グレー系にしたいけどすぐ色が落ちてしまう」そんな声を沢山伺ってきました。
そこで、色が抜けていく度に違う雰囲気が楽しめるカラーにしてみてはいかがでしょうか?
毎日違う雰囲気を楽しめます!
ぜひ僕にお任せください。


出身校:東京ビューティーアート専門学校

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?