2020年最後のご挨拶

平素よりお客様には格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。


新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる皆様におかれましては、
心よりお見舞い申し上げます。

2020年の営業は本日12月30日で終了です。
 
 
皆様のご協力もあり、分倍河原店での感染者の発症はなく2020年の年末を迎えることが出来ました。
 
本当に有難うございます。
 
2020年はいろんな意味で大きな転換期となりました。

新年からも皆さまをカッコよく、キレイを作るお手伝いをさせていただきたく思います。

 
2021年が皆様にとって素敵な一年になることを願い、年末の挨拶とさせて頂きます。
 
 
新年より皆様の笑顔に会えること楽しみにしています。



2021年は1月6日(水曜日)から通常通り営業です。

 
2020年、本当にお世話になりました。


分倍河原店  店長  鈴木 裕一郎
鈴木 裕一郎

はじめまして、アッシュ分倍河原店の店長鈴木です。
ショートヘアやボブスタイルが得意で、年間3000名ほど担当させていただいてます。

ショートやボブスタイルでお悩みの方はぜひ一度担当させて下さい。

はじめての方でもしっかり丁寧にお話しを伺い似合うヘアスタイルをご提案致します。

ここよりお待ちしています。

美容室 Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?