【前髪】へのこだわり🎵

こんにちは


鈴木です。


本日はショートではなく、【前髪】について解説させていただきます😁


前髪はその人の印象を大きく左右するポイントで、ほんの少しの違いで良くも悪くもなります。


Beforeの前髪は、お客様が自分でシースルーバンクにしたいと思いカットしたみたいですが、なんだかぺったりしてあまり可愛いく見えません😭


せっかく若くて素材が良いのにこれでは元気が無さそうで老けて見えてしまいます😭


印象を可愛く、若々しく見せる為にはある程度の【厚み】と顔周りに【沿うように落ちてくる毛】がとても大切です。




全てのスタイルの前髪がそうではありませんが、バランスを考えず作ってしまうと、残念な結果になってしまいます。




前髪はヘアスタイルを作る作業に置いてとても大切なポイントです!


少しでも可愛く、良く見せたい方はぜひ担当させてください。

初めての方でもしっかり丁寧にお話しを伺い似合うヘアスタイルをご提案いたします。


ご来店心よりお待ちしております。





鈴木 裕一郎

はじめまして、アッシュ分倍河原店の店長鈴木です。
ショートヘアやボブスタイルが得意で、年間3000名ほど担当させていただいてます。

ショートやボブスタイルでお悩みの方はぜひ一度担当させて下さい。

はじめての方でもしっかり丁寧にお話しを伺い似合うヘアスタイルをご提案致します。

ここよりお待ちしています。

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?