冬はショートがオススメ🎵

こんにちは

鈴木です。



カット
  お客様は一人一人骨格や髪質や好みが違います。
その人に合った長さ設定やクセなどにも合わせたオリジナルカットで乾かすだけで自然にまとまります
朝も楽チンで寝癖などもつきづらいのも僕のこだわりです。

※イメチェンしたい
※小顔に見せたい
※毛量が多くお困り方
※丸顔でもシュッと見せたい
※絶壁解消
※面長でもふんわり丸いシルエットにしたい
※ショートにして満足した事がない
※周りとは差をつけたい
※クビレ、丸みが欲しい

ショートカットへのこだわりは人一倍強く、毎日試行錯誤しながらよろこんで貰える、幸せになって貰えるデザインを追求しています
指名していただければお客様に合ったヘアスタイルをご提案し、精神誠意頑張ります。
カラーも大好きです
カットと一緒にお客様に合ったお肌の色や好み合わせて
カラーのデザインもご提案致します。
白髪が気になる方には、流行りの【白髪ぼかし】がオススメです。
伸びて来た時に根元の白髪がボケて目立ちづらくなりますよ。

分からない事はご相談にのりますのでお気軽にご連絡下さい。
ご来店心よりお待ちしております。
鈴木 裕一郎

はじめまして、アッシュ分倍河原店の店長鈴木です。
ショートヘアやボブスタイルが得意で、年間3000名ほど担当させていただいてます。

ショートやボブスタイルでお悩みの方はぜひ一度担当させて下さい。

はじめての方でもしっかり丁寧にお話しを伺い似合うヘアスタイルをご提案致します。

ここよりお待ちしています。

Ash分倍河原店 BLOG

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせていただきます。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感してください。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせていただき、より良いご提案をさせていただきます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?