大人ショートの白髪ぼかし⭐️

こんにちは。


鈴木です。


今回は白髪にお悩みの皆様に向けた内容を書いていきます。

最初にBeforeの状態
※お客様の了解を得て撮影しています。

上の写真は少し分かりづらいかも知れませんが、白髪が伸びてきて中間と毛先の部分が赤茶色っぽくなってきています。


白髪染めをつかって染めているとこのように生えてきた所がくっきり分かれてしまうのです。

そこで細かいハイライトを入れて白髪がボケやすいグレージュ系のカラーを入れてあげると……


キレイに明るくボケけくれます。
(白髪染めは使っていません)

白髪染めを使わないからこそ新しく生えてきた時に境目がボケて白髪が目立ちづらくなり、気になりづらくなりますね。

ハイライトはブリーチを使って入れるのでダメージはありますが細かく入れるので、ブリーチを使った施術で一番負担が少なくて済みます。

全体的に明るくカラーになるので向き不向きがありますが、白髪を染めたいけど明るくしたい方、月一の白髪染めから解放されたい方にはとってもオススメです。

白髪ぼかしはメリット、デメリットがあるのでカウンセリング時にしっかり説明させていただきます。

興味のあるお客様はお気軽にご相談下さい。

鈴木 裕一郎

はじめまして、アッシュ分倍河原店の店長鈴木です。
ショートヘアやボブスタイルが得意で、年間3000名ほど担当させていただいてます。

ショートやボブスタイルでお悩みの方はぜひ一度担当させて下さい。

はじめての方でもしっかり丁寧にお話しを伺い似合うヘアスタイルをご提案致します。

ここよりお待ちしています。

Ash 分倍河原店 ブログ

『ダメージレス』にこだわりのサロン☆ 数多くの薬剤の中からお客様に最適なものを選び、ベストな仕上がりにさせて頂きます。 ダメージレスカラー・ダメージレスパーマ・ダメージレス縮毛矯正が得意。 他では体験できない艶、手触りをぜひ、実感して下さい。 お客様の髪のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリングをさせて頂き、最高の提案をさせて頂きます。 ぜひ、Ash分倍河原店でベストなスタイルをみつけませんか?